HOME>スポンサー広告


HOME>すべて( ⊃∀`)

ましろかわいいよましろ(^ω^)



ましろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

うぬ、かあいい(^ω^)♥←

歌うますーwwwwそして、声かわゆー(´ω`)

そして、今日は皆様にバレンタインのお菓子もらったよ\^^/

ちょー、うまいっ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

まじ、あげてないひとホワイトデーにあげるのでまっててくだされw

手作りじゃないかもしれぬが....

さーせんwwwΣ

さてー、明日はバスケのテスト..........orz

いやああああああああ!!!!まじしくるし゚(゚^ω^)゚。

てなわけでよろです\(^o^)/

宣言(`・ω・´)

私はましろを応援し続けますっ!!←

この記事のトラックバックURL

http://renanorena.blog84.fc2.com/tb.php/69-f0988d22

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


