HOME>スポンサー広告


HOME>すべて( ⊃∀`)

もう無理だ



前の記事2つ消しましたー、

あんなの残しておいてもよくないってゆうか、

所詮あんなんだからいいかなと...

色々考えすぎるのはよくないと思ったから

がんばってそこまで考えないようにします(´・ω・`)

それができるかどーか...orz



前期の打ち合わせがあったのね、

もう、これまでにない不安が出てきますた、

まじで死にます、はい

うかんなかったらどうしようーって感じ、もうねwwww

まあ、がんばるよ∩^ω^∩

受かって、3月遊ぶんだっ!!!!!!!←

んで、今日姉ちゃんと色々話してたら、絵の話になって

これ送ってきた゚(゚^ω^)゚。

なんか、うまくて悔しいぞ( ⊃∀`)←
みく

もいっこ!
いら

なんか2つ目は、PCでなぞって、そのあと自分で塗ったらしいー、

まあ、そんな感じでおわります⊂≡゚ω゚)≡

この記事のトラックバックURL

http://renanorena.blog84.fc2.com/tb.php/67-aa51e58f

コメント

絵うまし!!尊敬します◎

前期ね・頑張れッッ!!
本当頑張れッッ!!皆合格すればいいのにね・・
陰ながら応援してるから!!フレーフレー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


