2009年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/12/30 久しぶりwww←
PREV→



久しぶりwww←

久しぶりだが、書くことがなんにもないんでバトンでも\^^/
冬期講習今日からないから嬉しす♡←

学生バトン...らしいですお゚(゚^ω^)゚。←

Q1 貴方はどこに住んでいる?
→ 長野県ー(*^ω^*)

Q2 貴方の年齢は?
→ 15歳!★*

Q3 女性?男性?
→ 女だよww

Q4 今頃ですが学生さんですよね?
→ 学生以外なにがあるwwww←

Q5 どんな制服か説明もしくは絵柄を…
→ せーふく....地味っ!←Σ

Q6 制服のサイズは大きい?
→ 普通ー...かな?

Q7 学校では化粧ばっちり?
→ 化粧しないお∩^ω^∩

Q8 校則は厳しいですか?
→ んー、どうなんだろうね?ゆるいんじゃないか??

Q9 得意科目と不得意科目は?
→ 得意→ないお。゚( ゚^∀^゚)σ゚。Σ 不得意→特に数学と理科かな?

Q10 テストの成績は正直どのくらい?
→ 悪いぞ゚(゚^ω^)゚。

Q11 ぶっちゃけ赤点とったことある?
→ 赤点?どんくらいの点数のこと?←

Q12 取得資格はありますか?
→ ぬぇえよw

Q13 部活何かしていますか?
→ バスケ!引退しますたー

Q14 黒板は上下に動きますか?
→ うぬwww

Q15 修学旅行はどこに行きましたか?
→ きょーと・ならー\^^/

Q16 修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
→ したかったけど余裕がなかったぞ

Q17 黒板見えます?
→ 見えるw

Q18 学校で親友は何人います?
→ んー、3人?

Q19 学校で嫌いな人は何人いますか?
→ 一番嫌いなのが2人ばかしwww

Q20 友人は貴方の事をどう思っていますか?
→ しらんわ、んなもん!

Q21 学校は好きですか?
→ 好きー( ⊃∀`)

Q22 先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?
→ しらぬ、

Q23 心の底からウザイと思う先生はいますか?
→ いるいる!!!!!

Q24 学校生活で楽しかった事は?
→ んー、色々?←

Q25 学校生活で辛かった事は?
→ 知ってる人は知っていることさ(-ω-)

Q26 学校生活で泣いた事は?
→ あるよー、色々ね(´Д`)

Q27 学校生活で怒った事は?
→ あるよwwwうざいほど\(^o^)/←

Q28 答えるの疲れました?このバトン
→ いや、特には(∀)

Q29 お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?
→ ああ、ども← 
回す人はけーなとけーなとけーなとけーなとけーな゚(゚^ω^)゚。
後は任せたぞけーなwwwwww

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


