2009年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/10/25 にょわー(`´)←
PREV→



にょわー(`´)←

このタイトルなんだ...?とか思わないでねーwww
なんか、思いついた言葉がこれだったのでww

んと、今日は9時に起こされましたorz
昨日2:00ぐらいまで起きてたから正直きつかった!
眠すぎるしねー><
なんで起こされたかというと、メガネを直し?に行くこと、髪の毛を切りに行くこと
という、予定があったからです、はい(←)
髪の毛切りに行った、というかすきにいったbb
まあ、そこまで変わってないけどさ
気づく人はいるのかねえ、別になんだっていいけどもb∀
眼鏡は、犬に壊されたから作りました...
27日に取りに来てくださいだとw あそ
めんどーいとしかいいようがねえwwww

あとはー、家かえって宿題やってゴロゴロしてただけとゆうー、

明日学校ー...めんどくさいわ;
まあ、そんな感じでw

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


