2009年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/09/26 ふー(´・ω・`)
PREV→



ふー(´・ω・`)

今日は休みなのになんか疲れた
朝は結構早く起きて2度寝したwww(←)
んで、起きたら10時ぐらいだった(´ω`)
そのあと部屋で、ぐでーってしてPCやってたww
色々見てたけどつまんなくてやめました゚(゚^ω^)゚。
その後、お母さんと買い物行った(∀)
まあ、そんな感じのgdgdな1日でしたよ、はい(←)

PSPでメールしたりしてたけど、疲れた;
明日は、塾だけどいけないやあー( ⊃ω⊂)
地区の運動会だってさwめんどっ!
でも、亜美と美波に会えるからいいやーw
かおりは気が向いたら来るーって言ってたからどうだろwww
来たら楽しいんだろうけどな(*^ω^*)

まあ、久し振りの更新はこんな感じで( ⊃∀`)b
あー、眠い眠い(-ω-)ZZZ

続いてコメ返し!

>>JOY

スカイプでまた話そうー!
てか、ひらがなだけでコメ読むの苦労wwww
でも、コメありがとう∩^ω^∩
またよろしくね(^^)/

>>ムゲン

初コメありがとー!最初誰かと思ったわww
リンク私も入れときますわあ(^ω^)!!!
ムゲンもブログ頑張ってね(`・ω・)bb

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


